詳細プロフィール

~愛に渇望するマダム…満たされたくて~皆様が求めているものを、一緒に楽しめればと思います。 宜しくお願い致します。~愛に渇望するマダム…満たされたくて~ 田崎友里恵(たさき・ゆりえ)(40代半) きめ細かな白い肌、均整のとれたスレンダーボディ、柔らかなバスト。 黒く艶やかなロングヘアが素敵なマダムの登場です。 男性を立てる控えめながら明るい性格は、きっと皆様に大人の心地良さを感じていただけることでしょう。 友里恵さんの旦那様は大手メーカー勤務、大変多忙な役職です。 お子さんのいない友里恵さん、たまに旅行をしたり気分転換をしますがいまひとつ満足出来ずに過ごす毎日。自宅で一人ゆっくり観る恋愛ドラマが最近一番の楽しみだそう。日常では経験することのない出会いやシチュエーション、恋のときめき、禁断の愛、燃えるような官能、悲恋、高揚感~ドラマチックな男女の機微を疑似体験できるからです。 ときめきを忘れた毎日・渇いた心をいやしてくれる素敵な男性との出会いに憧れるだけのマダムは、気がつけば本当の出会いを求めて当社交界へと辿り着きました。 完全業界未経験です。 エロティック体験への欲望と好奇心・学習意欲に溢れるたいへん献身的な女性です。 物静かで忍耐強く、感受性豊かで時には大胆。 気配り上手で聞き上手なマダムは、あなたの身も心も解きほぐしてくれることでしょう。 快感に抗うことが出来ない正直なカラダ・・美しい胸元からじっくりと焦らしてあげて下さい。歓喜のため息、上気する肌は血色を帯び、たちまちにじっとり濡れてくることでしょう。 いつもとは違う、心まで満ち足りるお時間をお愉しみください。

田崎友里恵
43歳 T:163 B:85(D) W58 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴綺麗系, 熟女系, 癒し系, スレンダー系
チャームポイントは?抱き合うと肌が気持ち良い、 いやらしいバストだねと言われます。
趣味は?旅先で神社仏閣を見てまわるのが好きです。恋愛ドラマで疑似恋愛気分に♪
性格をひと言で?明るくて情にあついです。おっちょこちょいな所もあります。
タイプの男性は?年上の方ならおおらかさ年下の方なら強引さ男性の感じた時の声
性感帯は?バスト クリトリスやさしく愛撫されるとシーツが・・
燃えてしまうのは、○○ごっこ!ゆっくり時間をかけて焦らされると・・
オナニーは週何回する?週2,3回
潮吹きの経験は?何度もあります。
セックスライフに満足している?恥ずかしいですけど、満足していません。
私ってけっこう・・・エッチだと思います。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … 全身リップ
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 口内発射
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … ローションプレイ
○ … 〇〇ごっこ
○ … オナニー鑑賞
× … 聖水
× … 素又
× … フェラ
× … 69
× … ローター
有料オプションプレイ(料金)
○ … パンスト破り
\500
○ … とびっこ
\1,000
○ … ノーパン
\1,000
× … ノーブラ
\1,000
○ … 電マ
\2,000
× … AF
\8,000
× … 顔射
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … VIP出勤
\1,000
× … バイブ
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … 3P
お問合せ