求人情報

女性店長・信頼して頂けるお店です!

当店はご新規様はもちろん、リピーター様にも恵まれております。
とはいえ当店の在籍女性は他店と比べて少数です。
これは当店のコンセプト、カラーに合った女性=指名が取れる=繁盛するための店長・小山薫のモットーだから です。
女性で一緒に働いて頂きたい女性は、特別キレイである必要はありません。
容姿は普通でいいのです。
性格・清潔感・常識的な気遣い、所作が大切です。
年齢に関係なく、男性に可愛いと感じていただける雰囲気が大切です。
そして何より、お客様と一緒に愉しむついでにお金を稼げれば一番いいのではないでしょうか。
一緒に愉しめる女性は、お客様は分かりますからモテます。それが本指名にも繋がります。
貴女の出来るサービス範囲で構いません。
本番等の違法行為は一切禁止の健全経営です。
素敵な大人の女性に、知的な付加価値を求めていらっしゃるお客様の好奇心を満たして差し上げて下さい。

桃色社交界求人情報
条件・待遇
環境講習一切ナシ備品支給NG地域指定可能
働き方好きな時間に働ける掛け持ちOK
待遇日払いOKお友達紹介手当てあり
求める女の子未経験者歓迎OL系・お姉様歓迎熟女歓迎人妻・主婦歓迎
営業時間:10時 ~ 24時
03-6452-5561
※応募の際は「東京プレナビの求人情報を見た!!」とお伝え下さい。
給与1日4~8時間勤務で約3万円~6万円位 (完全日払い、本指名料、オプション料/ノルマ無)
職種会員制派遣コンパニオン
資格20代~50代前半位までの女性 (シングルマザー・奥様・独身・OL・初心者大歓迎)
勤務地渋谷・恵比寿・新宿・品川・新橋・上野・都内シティホテル
勤務日時10時~24時 (貴女のご都合の良い日時でOKです/週1日2時間からOK)
公式求人サイトhttp://momo-club.net/recruit/
女性メッセージ
松田奈々子(42)入店暦:2014.10月~
月収:20~35万円
目標:お小遣いプラスアルファ位

店長は女性の小山さんという方なのですが、センスがとても良くて、何よりも働く女性の立場や気持ちを大切にしてくれています。それがお店の雰囲気に出ていると思います。

働きやすい環境作り(事務所がキレイ)、お客様の層が良いこともとても気に入っています。

お問い合わせ入力フォーム