詳細プロフィール

バストは超敏感!沢山、可愛がって下さい。 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。一歩下がって男を立てる・・・ そんな佇まいが魅力的なお淑やかな女性です。 150cmと小柄な身体で、 上目がちに見つめられると・・ 男の性でしょうか? なんともめちゃくちゃにして しまいたくなってしまいます・・ ご本人もそんな男の性質を知ってか Mっ気があるそうで・・・ お客様には、彼女の悶える姿を イメージしてご来店いただきます ようおススメ致します。 プレイベートでも経験は あまり多くはないそうで・・・ 小柄ながらも思わず息をのんでしまう “D”cupバストは超敏感! 優しく責めれば髪を乱しながら そのしなやかな身体をくねらせ、 真珠のような白い肌を弓なりにのけ反らせ、 腰はビクビクと色っぽく、 我慢できずに漏れてしまう吐息は 官能的この上ない・・・ そんな彼女の性格は温和で親しみやすく、 どんな人にも好かれ、出会った後は 晴れやかな気分にさせてくれます。 いち早くのご予約をお奨め致します☆

真野 しずく
30歳 T:150 B:86(D) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。