☆快適にそして心を刺激し癒されるひと時を、、、☆
非日常の欲望と妄想を当店で叶えてみませんか?
ハイレベルな女性と優雅なひとときをお楽しみ下さい。
☆快適にそして心を刺激し癒されるひと時を、、、☆
非日常の欲望と妄想を当店で叶えてみませんか?
バストは超敏感!沢山、可愛がって下さい。 一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。一歩下がって男を立てる・・・ そんな佇まいが魅力的なお淑やかな女性です。 150cmと小柄な身体で、 上目がちに見つめられると・・ 男の性でしょうか? なんともめちゃくちゃにして しまいたくなってしまいます・・ ご本人もそんな男の性質を知ってか Mっ気があるそうで・・・ お客様には、彼女の悶える姿を イメージしてご来店いただきます ようおススメ致します。 プレイベートでも経験は あまり多くはないそうで・・・ 小柄ながらも思わず息をのんでしまう “D”cupバストは超敏感! 優しく責めれば髪を乱しながら そのしなやかな身体をくねらせ、 真珠のような白い肌を弓なりにのけ反らせ、 腰はビクビクと色っぽく、 我慢できずに漏れてしまう吐息は 官能的この上ない・・・ そんな彼女の性格は温和で親しみやすく、 どんな人にも好かれ、出会った後は 晴れやかな気分にさせてくれます。 いち早くのご予約をお奨め致します☆