詳細プロフィール

究極の快楽!セクシー女優!おっぱいとくびれに会いにきてねぬるぬる大好きTwitter @kasumihappychan英語に「gift」という言葉があります。「gift」とは、「贈り物」と言う意味ですが、「才能」という意味も含まれているそうです。神様からの贈り物と言う意味もあるんですね。そんな「gift」の持ち主が、かすみ舞さん。神から与えられたと言っても過言ではない、奇跡のボディの持ち主なんです。98センチIカップの「神乳」、キュッとひきしまった「神ウエスト」、綺麗な丸みの「神桃尻」、スラっとした「神美脚」、そして清楚さとエロさを兼ね備えた美形の「神ルックス」何拍子揃っているのかと思うぐらいの[gift」を結集したのが、彼女なんです。現役のセクシー女優でもあり、攻めるのが好きだけど受け身も好きというオールマイティーで、テクニックもバッチリ「神技」で今まで味わったことのないような快楽を味わわせてくれることでしょう。夢心地のような体験をしたい方、ぜひ彼女に会いに来てみませんか?人生観が変わるかもしれません。当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

かすみ 舞
30歳 T:158 B:98(I) W54 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。