詳細プロフィール

元保育士のロリ巨乳はじめまして吉沢ゆずです未経験でカサノヴァさんに入店致しました!まだまだ出勤したら緊張しちゃうこともありますが、一生懸命頑張ります!??キスハグいちゃラブ大好きです?(? ・ ?)?やさーしくしてくれるひと大好きです( ????_???? )たーくさんいいことしてくれますか?姫予約のご連絡もお待ちしてますLINE?@139ghmta??????????mail ?taa.c250@gmail.com??????????X(Twitter)?@yuzu_o81??????????小さな体では抑えきれないぐらいエロさが凝縮されている女の子、吉沢ゆずさんです。あどけなさの残るロリ系のルックス、149センチのミニマムボディと萌え要素たっぷりなのですが、それだけじゃないんです、彼女の魅力は。Fカップの美巨乳に名と言われることが多いという最高のパーツが装備されています。しかもその極上ボディは全身どこでも感じてしまうという高感度。軽く触れるだけで最高の表情を見せてくれるはずです。以前は保育士をしていたという彼女が献身的に尽くしてくれることでしょう。攻め受けどちらもたっぷり楽しんでください!当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

吉沢 ゆず
20歳 T:149 B:88(F) W56 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。