詳細プロフィール

長身才色兼備エロスの極みえっちで楽しい2人だけの時間を過ごしましょう才色兼備を絵に描いた極嬢を紹介させて頂きます。知性と品格が見事に融合した世の男性を夢中にさせる極上スタイルと眩しい笑顔、出会った瞬間に。。。期待を超えてしまうほど美しく、艶やかで目がくらむような最高に旬な女性で御座います。一線を凌駕した美貌に、きめ細やかな柔肌は実に魅力的で御座います。手入れが行き届いた美しい艶かな髪も彼女の魅力に拍車をかけております。長身で引き締まった美スタイル、綺麗なバスト、プロポーションも身長に見合った本当に見事な佇まいです。女子アナ系の清楚なルックスは純粋な美しさを纏っており、眩しいほど輝くその瞳、その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えることができるでしょうか。小さな顔に、艶やかな色香漂う桜色の小振りな唇が魅力的なオーラを放っております。目を奪われる美乳、クビレ、ヒップ、そこから伸びるレッグラインの一連の流れは、これぞまさに美の骨頂。男性であれば、その裸体を目に焼き付けておきたいという衝動に襲われるのは必然奇跡のように触れ合った愛の時間は、貴方様の心に永遠に刻まれることでしょう。彼女との優しく幸せな出逢い数少ないチャンスになります。逃すことは本当に勿体ない。。。お早目のお問い合わせをお待ちしております。

まり
23歳 T:168 B:85(C) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ