詳細プロフィール

THEモデルスタイル美女お客様と素敵なお時間を共有できたら嬉しいです。また会いたいなと、喜んでいただけるようサービス一生懸命頑張ります。偶然に出会う事から始まったのに、それが運命に変わる事がある。そこまで大袈裟じゃないかもしれないけれど、皆様に春の訪れの様な素敵な出会いをプレゼントさせて頂ける、清楚感・清潔感高い女の子らしさ満載レディをご紹介させて頂きます。お目の高い当店の会員様方のご期待に副う素晴らしい魅力を持ったお嬢様でございます。黒髪が似合う白い肌、つぶらで愛らし瞳、そのルックスは女優の永野芽郁さんの雰囲気、似てるなぁと思いました。ボディスタイルは女性らしさが溢れ出してきたばかりという初々しさが見て取れます。しかし、清楚でいてどこか大胆な感じがあふれていると思うのは私だけではないはずです。まだまだ膨らみそうなDカップバスト、重力にも負けず上向き、跳ね返りのあるヒップ。驚くほど美しくあでやかに透き通った肌はトータルバランスをより一層引き立てております。清楚なルックスとの対比は男心をぐぐっと盛り上げます。実際の彼女は見た目どおりの穏やかで可愛い女の子といった性格。仕草も声も笑顔もみんなたまらなく可愛いんです。同じ空間にいるだけで自然と癒されてしまうような“癒しのスペシャリテ”が、甘美で温かい二人だけの空間を華やかに演出致します。抱き寄せたくなる衝動を抑えきれなくなるまとまったボディーライン。触れたら溶けてしまいそうな柔らかな胸、吸い付くような腰つき美しく伸びたしなやかな脚・・・、若いピンクの唇も全て皆様を夢心地にさせてくれると思います。

ななみ
23歳 T:167 B:86(D) W56 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ