詳細プロフィール

アイドルセンタークラスはるかと癒しの時間を過ごしてください?よろしくお願いします?アイドルセンタークラスを好きにならずにいられない!彼女と会えただけでも、それだけでも幸せをもたらす出来事なのに、今回はそれ以上の大きな幸せを得る機会がやってまいりました。彼女を一目見ていただければ、今日は来てよかったとお思い頂くこと間違いなしのレディです。優しい雰囲気の瞳、艶やかな唇、清潔感があり綺麗でいて可愛い顔はどなたも納得の美貌、そしてそのパウダースノーのような柔らかくもみずみずしい白い肌に、誰もがうっとりいたします。スラリと伸びた長い手足、そしてそのフォルム一緒にいる時の親近感、一際輝きのある存在感のあるお薦めのレディでございます。彼女と会えないなどというチャンスロスは、たたらを踏んだところで取り返しがつきません。甘え上手は、床上手でもございます。。息をのむ究極のボディが露わになれば、内に秘める超エロスな性格が徐々に貴男様の男の本能に火を灯します。彼女もまた、素敵な紳士様との出会いを楽しみにしております。とても勉強熱心で何事にも興味津々な彼女。お話すれば、聡明な女性であることが即時に理解できます。愛のヒューマンバイオロジーがあったとしたら、さしずめ彼女は愛の原子、誰もが心惹かれ、初恋の瞬間を再度経験するはずです。予想は裏切り、期待は裏切りません。アクセントオブライフ・美しき女性と過ごす二人だけの楽園。あなた様と彼女が織りなすたった一つの物語は、ベストセラー間違いなし。当店へ足を運んだ際と、お帰りの際はあなた様の目に映る景色は変わっていることでしょう。親近感が高く、一瞬で恋人レベルまで仲良くなれちゃうレディで御座います。

はるか
23歳 T:160 B:86(D) W55 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ