詳細プロフィール

日本と中国との架け橋一度しかない人生,自分の好きなように生きればいいと思います完全業界未経験現役大学生清潔感溢れる女性、サラサラの髪からせっけんの香りがする『あんちゃん』のご紹介です。シルクのように可憐な束ねた長い亜麻色の髪をほどく仕草は見るものを惹きつけてやまずナチュラルで、かつ洗練された女性らしい存在感が印象的。圧倒的な長身175㎝モデルスタイルに綺麗な肌も透き通っています。その美肌は貴方の指に触れられて熱をもち、頬は上気します。お洋服の下は意外にも官能的、フェミニティを薫らせるその波動を感じて衝撃は再び、ミスティックな揺れる瞳に翻弄され、濡れた唇が奏でる彼女の声の響きにハートは脈打ちます。女性らしくしなやかな肉感ライン、胸やヒップはキュッと上向き、まるで甘い水分がいっぱい詰まった果実みたいにジューシーです。礼儀正しく気配りの効いた性格に、穏やかで優しい雰囲気は、初めてお会いする方々皆様すぐに打ち解けてしまうことでしょう。自然な甘え方は肌をあわせる前から、甘い恋人のような気分に浸らせてくれるはずです。ちょっといつもより素直に楽しい時間をお過ごしください。

あん
22歳 T:175 B:85(E) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0105/0205/0305/0405/0505/06
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ