詳細プロフィール

驚愕スタイル抜群現役大学生楽しい時間になることは保証します!ぜひ1度遊びにきてください皆様が必ず、再度会いたくなる女性です。質の高いエロスに包まれたハイスペック現役学生をご紹介させて頂きます。彼女を紹介するにあたり、彼女の愛嬌は絶対にはずせないです。抜群の愛嬌。人気女性の絶対的な要素。天性の物をお持ちです。人を引き付ける魅力ある女性で御座います。若さあふれる綺麗な体。長身でファンタジーあるFカップです。弾力・触感・感度の良さ全てが理想的。目の前で激しく揺れ動く曲線美の乱舞は、男の性欲を果てしなく駆り立てます。この裸体を思いのままに。感度良すぎる絶叫・卒倒イキまくり体質。貴方の上で下で大騒ぎのまま幾度も幾度も昇天劇の連続。必ずご満足いただけます。いただくお代の数倍以上に肌を合わせる価値がございます。彼女との愛の交換が終わったすぐあとから、またもう一度・・・そう思ってしまえる質の高い女性です。とてもハイレベルのレディーで御座います。しっかり受け止めてやってくださいませ。至福のひと時をお約束いたします!

ゆあ
23歳 T:167 B:90(F) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0205/0305/0405/0505/0605/07
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ