詳細プロフィール

受け身好きの敏感元OLさんはじめまして小波おとはです⊂((・x・))⊃ベッドに入るとスケベになってしまうみたいです(〃ω〃)こんなお兄さんに来て欲しいです恋人みたいな時間を過ごしたいすぐ押し倒して攻めたい癒しを求めているスケベが好きお尻フェチおとなしそうに見えて、、、エッチなんだねって言われます一緒に時間いっぱい楽しみましょうねリクエストは公式LINEにご連絡もらえたら、、、やりたいことリスト叶えちゃいます一期一会かけがえない時間を一緒に過ごしましょう明るい癒し系の元OLさんの入店です。どんな男性でも気になっちゃう、地方出身のおっとり系で、抱きごちの良い柔らかボディにDカップ美乳の持ち主でもあります。常に笑顔をたやさない明るく親しみやすい性格で、そのうえ気配りもバッチリなんです。エッチなことにも興味津々で、プライベートではとっても変わった経験もあるとか。それでももっともっとたくさんの男性とあれこれしてみたい、と入店してくれました。相性良ければお部屋に入ってたっぷりキからはじまる恋人気分が味わえちゃいます。ヌルヌルMットプレーもマスターしちゃっているそうですから、非の打ち所がないですね!フラの上手さはよく褒められ、の具合がとっても気持ちいんだそうです。是非とも彼女に癒されながらのラブラブプレイを楽しんでくださいね!当店の年齢表記ですが、20歳は20代、30歳は30代となります。

小波 おとは
20歳 T:158 B:87(D) W57 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。