詳細プロフィール

エレガントで完璧なスタイルはじめまして、ゆみかです。緊張しますがたくさん癒せるように頑張ります。よろしくお願いしますさわやかな雰囲気に周りの空気が一瞬で和んでしまう、そんなオーラを持った素敵な女性でございます。その笑顔に誰もが癒されること間違えなし、ナチュラルなサラサラヘアーに透明感と清潔感あふれる白くきれいな肌、清楚で上品、心からの優しい笑顔と礼儀・マナーを身につけた振る舞いは、彼女ならではの品格を伺わせます。細くしなやかなそのボディライン、女性らしさの象徴ともいうべき曲線美でとても色気があります。裏表のないピュアな性格の彼女とのひと時は、心がなごみ、一緒にいると仲の良い彼女といる様に、リラックスした気分になることでしょう。スレンダーなその体は何とも言えない色気を放ち、形の良いEカップのバスト、細くしなやかにくびれたウェスト、そこから流れるハリのあるヒップ、 どこか魅力的で輝くスタイリングは男の本能を心から刺激する何かを持っております。彼女とのまったりとした時間を過ごすと、日々感じているストレスを忘れさせてくれる純粋な気持ちになり、すべてを忘れお時間いっぱい楽しんでいただけるはずです。これからいろいろと皆様に教えていただき、女としての喜びをもっと学んでいきたいと期待が大きいです。 どうぞ彼女に優しくご指導を施してあげてください。その類稀な純粋な心に癒されてください。その初々しさと一生懸命にお客様に喜んでいただこうと心のこもったサービスにきっと高評価を頂けると確信致します。

ゆみか
23歳 T:154 B:86(E) W55 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ