詳細プロフィール

ご支援頂いたお客様やこれから出会うお客様方に心安らげるひと時をお届け出来るよう尽くさせて頂きますので、宜しくお願い致します。ルックス・スタイル・愛嬌と全てに大満足をお約束出来る当店自慢の極上美少女です。 幼さ残る超絶キュートなお顔立ちにパッチリとした大きな瞳はウルウルと潤いに溢れ、その純粋で素直な性格が最大級の癒しを与えてくれます。恥ずかしがり屋で甘えたで、たまにSが垣間見える、独特な雰囲気に包まれればどんな男性でも彼女の虜になってしまう事でしょう。 可愛いさだけじゃなくスタイルの良さも抜群で、ハリのある?カップ美巨乳は最高の揉み心地、括れたウエストにプリプリのヒップライン、こんな身体を一度味わったら病み付き必至です。謙虚で低姿勢な性格も好感度バツグン。極度の緊張に襲われながら一生懸命御奉仕してくれる姿に胸がキュンキュンしてしまいます。まだお遊びのないお客様も常連のお客様も予定が空きましたら即ご予約頂く事をオススメ致します。

あやか
21歳 T:160 B:85(D) W58 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … コスチューム