詳細プロフィール

【2.5入店】純粋清楚美女!!完全業界未経験の現役OL!純粋で清楚なお顔立ちに天使のような可愛い笑顔!穢れを知らない澄んだ瞳が印象的で見つめられたらヤラれます…。『ゆいさん』の正式入店が決まりました!透明感に満ちたルックスは出逢った瞬間に心惹かれる魅力の持ち主。陽だまりのような温かさは出逢えてよかったと思っていただける女の子です。ぱっちりとした大きな瞳、口元はとても艷やかで、あどけない笑顔が愛らしい印象をさらにアップします。形が良く程よい大きさのDカップバスト、腰のラインは柔らかな孤を描き、そこから流れる美尻、すべてが上品でナチュラルな美しさを持ち合わせております。性格も礼儀正しく時より見せる可愛い表情と笑顔もピッタリ合い魅力を更に引き立てます。また、優しい喋り方と清楚な雰囲気が相まって、より可愛らしさが増していきます。純真無垢で守りたくなるような女性で、素直でまっすぐな眼差し、綺麗な凛とした立ち姿には彼女の心が表れております。清純派でありながら献身的な一面も持ち合わせております。可愛らしい声と揺らめく罪悪感、その裏にある抑圧された感情を解き放った時、彼女と過ごす時間がきっと皆様の心に最高の思い出となって刻まれることでしょう。

ゆい(21)
21歳 T:160 B:86(D) W58 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座双子座
出身地?
性格明るい
趣味料理
前職・現職現役OL【業界完全未経験】
チャームポイント笑顔、お尻
性感帯探してください
得意プレイキス
タバコ吸いません