詳細プロフィール

くびれボディのDカップ! 清楚系美人!お約束致します。皆様が彼女とともに過ごす時間が、かけがえのないほど有意義で、これ以上ないほどの優しさで溢れ、甘美な香りで癒しの空間に包まれることを。刺激よりも癒しを求め、なぜデリヘルを呼ぶのか。その答えは、皆様の隣で明るく語りかける『あやなさん』から感じ取って下さい。スレンダーで、おわん型のDカップの美乳と、美人OLのように凛としたお顔立ち。完全業界未経験でデザインリング本店からデビューする彼女が、なぜ風俗業界をなぜ当店を選んだのか。スタンダードで90分という長い時間配分を必要とする当店は、媚薬のように欲望のまま刺激を発散できる女性よりも、長い時間一緒にいても苦にならない女性を積極的に採用しております。『あやなさん』の人見知りしない明るい性格こそまさにそのイメージにぴたりと当てはまり、彼女とお話をしていると明日への活力が沸いてきます。献身的な優しさも持ち合わせ、さらに非常に研究熱心でもある彼女。プレイの一つ一つを丁寧に、必ずご満足頂ける事をお約束致します通常料金+2000円でのご案内になります

あやな(本店)
28歳 T:153 B:84(D) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 生フェラ
○ … 69
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … パイズリ
○ … 素股
○ … バック素股
○ … 口内発射
○ … 指いれ
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\3,000
× … ローター
\1,000
× … バイブ
\3,000
× … 放尿
\2,000
× … 顔射
\3,000
× … ごっくん
\4,000
× … AF
\7,000
× … オナニー鑑賞
\3,000
× … 電マ
\5,000
× … とびっこ
\5,000