詳細プロフィール

現役大学生 衝撃的美少女!!業界完全未経験の現役大学生!清潔感のある色白・美肌が魅力的な黒髪のロングヘアの奇跡の美少女!透明感溢れる奇跡のような女の子が衝撃デビューです!『ほのかさん』の正式入店が決まりました!透き通るような白く綺麗な美肌に小さく整った可愛らしいお顔立ちの彼女、スレンダーボディながらも張りのあるFカップ美乳、綺麗な曲線美を描くボディラインは必見です!明るくておっとりとした性格で、ルックスからは想像できないほどの親しみやすい女の子です。瞳はきらめきに満ちており、見ているだけで幸せな気分にさせてくれます。男心を惹きつけてやまない引き締まったボディラインは本物でございます。細い腕は優美なラインを描き、すっきりとくびれたウエストから伸びた美脚は見ているだけで満足感を得られるほどです。可憐な仕草や表情、丁寧な言葉使い、彼女だけが演出できる時間はきっとお客様を魅了するに違いありません。心に残る女の子というのは外見が美しいというだけではなく、心の美しさも必要であるということを彼女との出逢いで実感して頂けると思います…。究極の楽園ともいえる癒しの時間をどうぞご堪能ください。紳士的な優しいお客様限定でご予約お待ちしております。

ほのか(20)
20歳 T:152 B:87(F) W55 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座山羊座
出身地埼玉県
性格明るくて社交的
趣味料理
前職・現職現役大学生【業界完全未経験】
チャームポイント涙ぼくろ、くびれ
性感帯
得意プレイキス、ク〇ニ
タバコ吸いません