詳細プロフィール

おっとり最強美少女一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します。あどけなさの残る可愛らしい笑顔。そんな可愛らしい笑顔はどんな人にも幸せをお届けする天使。貴方様は今、その幸せをこの手にするチャンスなのでございます。美しく雪のような白い肌ににサラリと伸びたストレートヘアー。誰とでもすぐに打ち解けられる明るく人懐っこい性格。彼女と一緒にいる時間はまさに恋人と過ごしているかのような錯覚にを起こしてしまいます。まだ一緒にいたい。いつまでも。そう思わせてくれるような女性です。そんな幸福な時間を心ゆくまでお楽しみくださいませ。┏ Customer Review彡 M様笑顔がとても可愛く素敵でした。プレイはとても一生懸命頑張ってくれて満足しています。今後に期待したいです。T様恥ずかしがる様子、笑顔、声もよかったです。悪いと思う点は全くないです!是非、またお願いします!

そら
21歳 T:157 B:84(E) W58 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日05/0205/0305/0405/0505/0605/07
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … フェラ
○ … 口内発射
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … 69
○ … 指入れ
○ … 素股
有料オプションプレイ(料金)
× … ローター
\2,000
× … バイブ
\3,000
× … パンスト
\2,000
× … 電マ
\4,000
× … 顔射
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … AF
お問合せ
× … 3P
お問合せ