詳細プロフィール

現役専門学生 純粋清楚美少女!!初めまして、こんにちは♪あいり と申します!普段はリラクゼーション系の学校に通っています。なのでマッサージも得意です♪Twitterもやらせていただいております。フォローして下さると、あいりが泣いて喜びます♪笑@Roberta_Airi業界完全未経験の現役専門学生!清楚でお淑やかな超純粋美少女!色白でモデル級の長身・Fカップボディ&笑顔がとても素敵な愛らしいルックス!大きな瞳に整ったお顔立ちの正統派女優級美女!『あいりさん』の正式入店が決まりました!清潔感を感じる美しく肌理の細かな色白・美肌、形の良いFカップバストに品のあるヒップ、美しい婉曲を描くしなやかなボディラインはまさにセクシーの極みです!また、艶やかな黒髪に整った綺麗なお顔立ちからは想像も出来ないくらい、飾らない性格が彼女の魅力を引き立たせています!全てがまるで妖精のように神秘的です。一緒にいるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にスーッと入り込む軽やかさ、見る人をふんわりと優しい空気で包み、微笑みかけられると周囲の空気さえ心地良い空間に変わります。彼女の笑顔に心の底から癒されることを保証致します。そして持って生まれた愚直なほどの素直さがあり、彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は、心に安らぎ・癒しを与えてくれるはずです!男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけで幸福感を感じて頂けることでしょう…。

あいり(21)
21歳 T:170 B:90(F) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座乙女座
出身地東京都
性格真面目、愛嬌がある
趣味グルメ
前職・現職現役専門学生【業界完全未経験】
チャームポイント目、笑顔、白い肌
性感帯クリ〇リス
得意プレイキス、フ〇ラ、ク〇ニ
タバコ吸いません