詳細プロフィール

現役OL 純粋清楚美女!!業界完全未経験の現役OL!幼さの残る可愛らしいお顔立ちに色白の未開発ボディが魅力的な女の子!おっとりとした優しい雰囲気を持った明るくて礼儀正しい純粋系美女!『あすかさん』の正式入店が決まりました!可愛らしいルックスはもちろんのこと、会った瞬間にお分かり頂ける抱き心地の良さそうな色白ボディは必見です!しなやかな腰まわり、悩ましいヒップラインが官能的ハーモニーを生み出しており、バランスの取れたボディラインは思わず目を奪われてしまいそうです…。弾けるきめ細かい柔らかい肌、抱き心地抜群の敏感ボディはとろける蜜のように甘美でなめらかです。何故だか感じる色気は、目に見えないフェロモンなのでしょうか…?あどけなさの残る純粋で可愛らしいお顔立ち、潤んだ瞳にプルっとしつつも厚すぎない口唇はまさに世の男性の理想型。見ているだけで熱い情熱がこみ上げて来ることに驚きを隠せません!謙虚で礼儀正しく、決して飾る事のないお淑やかな性格はまさに二人だけの素敵な空間を創り出す最高の媚薬。純真無垢な彼女の瞳に見つめられると心の奥で求めていた過去の忘れ物が…。素直で優しい彼女と触れ合って過ごす上質なひと時を思う存分にご堪能下さい。

あすか(24)
24歳 T:157 B:84(C) W57 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座獅子座
出身地東京都
性格おっとり、明るい
趣味映画鑑賞
前職・現職現役OL【業界完全未経験】
チャームポイント笑顔、目
性感帯胸、首
得意プレイキス、フ〇ラ、ク〇ニ
タバコ吸いません