詳細プロフィール

抱かれる為に生れた身体!敏感巨乳!はじめてなので緊張しますが、たくさん気持ち良くなってもらいたいので一生懸命頑張ります。いろいろと教えてくれたら嬉しいです!楽しい時間にしたいです。よろしくお願いしますクリっとした瞳が印象的なコンパニオンが入店致しました。大人しく生真面目な印象を受けますが、服を脱ぐとビックリ!男好きする身体が潜んでいました。スベスベとしていつまでも触りたくなる感触のもっちりとしたモチ肌は感じれば桜色に染まる色白美肌!綺麗な形の乳房にプリプリとした美尻まるで男に抱かれる為に生れた身体と言っても過言ではないでしょう。「むっつりスケベなのか知れません…」と頬を赤らめます。男性に求められるのが嬉しいという彼女。その身体は求められれば求めれるほど感度を増し乱れてしまうそうです。未経験ゆえお仕事面ではまだまだ未熟ではございますがポテンシャル的には我々も舌を巻くほど。是非、この奇跡の身体をご堪能ください。

しおん
20歳 T:156 B:87(F) W56 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座いて座
前職学生
チャームポイント笑顔
趣味アニメ・カフェ巡り
好きな男性のタイプ優しい人
出身地関東