詳細プロフィール

最高の至福の時間お約束 一流綺麗系美人風俗・デリヘルを愛する皆様はもちろん、すべての男性に満足していただけると自信をもっております!デザインリング上野店開店して以来の美人レディ『美姫(みき)』さんでございます。普通の女性と一緒にされては困ります。何と言っても彼女の美貌には、長年多くの女性や人妻を見てきた店長も驚きを隠せませんでした。お顔立ちの良さは、誰もが納得の一流綺麗系美人でございます。さらに美しい豊満なバストに、くびれたウエスト、そこから腰にかけたラインがとってもいやらしい曲線を描いているのです。もうこれだけで十分なのですが、とにかくお客様への想いが人一倍強いので、サービスの良さにも定評があります!『とにかくお客様が満足していただくまで一緒に過ごしたいのです…そうしたら私も満足できるので♪』と素敵な笑顔で語る彼女に、私店長として涙が出る程感激いたしました。常々彼女には言っているのですが、これこそ女性の鏡なのです!とにかく多くのお客様に彼女と出逢い、お待ち合わせをしていただけることが、当店の願いでもあるのです。ぜひとも彼女とのひと時で、これまでにないの究極の幸せで包み込まれてみてください!【美姫さんの口コミはこちら】

美姫(みき)
31歳 T:166 B:85(D) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
趣味音楽鑑賞です♪
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 生フェラ
○ … 69
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 全身リップ
○ … パイズリ
○ … 素股
○ … バック素股
○ … 口内発射
○ … 指いれ
有料オプションプレイ(料金)
○ … 即尺
\3,000
○ … ローター
\1,000
○ … バイブ
\3,000
○ … 放尿
\2,000
○ … 顔射
\3,000
○ … ごっくん
\4,000
○ … AF
\7,000
× … オナニー鑑賞
\3,000
× … 電マ
\5,000
× … とびっこ
\5,000