詳細プロフィール

現役専門学生 超純粋清楚美女!!業界完全未経験の現役専門学生!誰もが見とれる極上のルックス!大きな瞳のアイドル級美少女!彼女に見つめられたら虜になること間違いなしです!『まきさん』の正式入店が決まりました!惹きつける華やかさに誰もが納得せずにはいられない可愛らしさ、素晴らしい天使が舞い降りました!一緒にいるだけで心が和む優しい空気、彼女と出会いは時間がスローモーションに流れて欲しいと思わずにはいられないはずです!キュートさ全開で一目惚れ必至!少女のような純粋な笑顔にドキッとするような色っぽさも併せ持つ、まさに男心をくすぐる可憐な女の子です!優しさのある澄んだ瞳、可愛さ際立つ唇はしっとり潤って豊潤そのものです。穢れを知らない純真無垢な彼女は期待と不安が入り混じった表情を浮かべ、新しい世界の幕開けにワクワクしているようにも見えます。綺麗な形のCカップ美乳、手を廻して抱き寄せたくなるしなやかな腰のライン、優しく小振りな女の子らしいヒップ、その爽やかな美しさは芸術の域に達しております。柔らかくしなやかな肌は上質のシルクのような質感で、触れ合った瞬間に感動して頂けることでしょう…。究極のスレンダーボディは当店の歴史に新たな1ページを刻む予感が致します。

まき(21)
21歳 T:154 B:82(C) W53 H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座射手座
出身地東京都
性格おっとり
趣味映画鑑賞
前職・現職現役専門学生【業界完全未経験】
チャームポイント目、笑顔
性感帯全身です。
得意プレイイチャイチャ
タバコ吸いません。
似ている芸能人戸田 恵梨香さん