詳細プロフィール

現役ショップ店員 純粋清楚美女!!業界完全未経験の現役ショップ店員!穢れを知らない澄んだ瞳が印象的な純粋清楚系美女!長身でスタイルも抜群、スラっと伸びた美脚&色白美肌が絶妙です!『みやびさん』の正式入店が決まりました!穏やかな笑顔に触れると言葉を失うほどの衝撃!純粋さを忘れない素直な瞳に見つめられると心が表れるようでございます。シュッとした鼻筋とセクシーな口元、キュートで上品な甘さがほんのりと漂う、誘惑的なルックスの持ち主です。可愛さと艶やかさ、みずみずしいフレッシュな肌、小顔で品のあるお顔立ち、繊細で敏感なお身体は、極上の贅沢感を与えてくれます!近付いた瞬間、ふわりと漂う香りは官能的で、感動すら覚えるそのスタイルはまさに芸術品。ひと目あった瞬間に忘れることがない美しいスタイル、ファッションモデルとして活躍出来そうなその長身ボディは、すべてのお客様に感動を与えることでしょう…。まだまだ未開拓な彼女ですが、エ○チなことにかなりの好奇心を抱いておりますので、今でしたら何色にでも染めて頂けるかと思います!ハイクオリティな癒しの時間と空間は、今まで味わったことのない献身的なひとときをお過ごし頂けること間違いありません。

みやび(22)
22歳 T:170 B:84(C) W56 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座牡羊座
出身地秘密
性格おっとり、優しい
趣味料理
前職・現職現役ショップ店員【業界完全未経験】
チャームポイント笑顔、黒髪、くびれ
性感帯全身です。
得意プレイキス
タバコ接客中は吸いません