詳細プロフィール

薄いブラウスに花柄のフレアースカートと男を欲情させる清楚可愛い服装で現れた、小柄でスレンダーでビックリするほど可愛い大学生に都内某駅のそばで遭遇、逃してはなるものかと即座にロックオン!!!炎が出るほどの執念で交渉を重ねて人生初めての風俗でのアルバイトを納得して頂きました『保奈美さん』のご紹介でございます♪ 当店自慢の『保奈美さん』褒めるところが多いんです、まずはお顔。とにかく可愛いの一言に尽きます。目が大きいのですが、その瞳でずっと見つめてきます、そらさないんです、青春を感じます☆彡 服の上からでも分かるお身体のシルエットはとってもセクシーなスレンダーで、腰のくぼみが新体操選手なみでヤラしすぎです!!! 性格の純粋さピュアさはマティーニが太鼓判を押します、良すぎて心配になるくらいです♪ 男の言うこともピュアな気持ちで受け止めてくれて、押しに弱くて穢れのない心と身体の『保奈美さん』とのラブラブSE●は本当にドハマリします。

保奈美
20歳 T:155 B:84(D) W55 H:84
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座ふたご座です。
趣味・特技おさんぽです。
性格おっとりしてます。
チャームポイントくびれです。
前職・現職某大手化粧品会社の美容部員です。