詳細プロフィール

元受付嬢 衝撃的美少女!!業界完全未経験の元受付嬢!天使のような笑顔がとってもキュート!アイドル級の超ハイレベルなルックスの衝撃的美少女!透き通るような美肌にスリムなDカップボディは必見です!『しきさん』の正式入店が決まりました!ファッションモデルが飛び出してきたかのような清楚さと可愛らしさ!必ずやお会いした瞬間に驚きと感動を覚えて頂けることでしょう…!穢れを知らない澄んだ瞳、優しくはにかんだ笑顔に昔の淡い記憶を思い出させてくれて、胸のトキメキを抑えきれない誰もが心惹かれる可愛さ抜群の女の子です!透明感のある色白・美肌、スリムなボディラインのDカップ美乳はとろける蜜のように甘美でなめらかで、全てがまるで妖精のように神秘的です…。美しい胸のふくらみ、抜群にくびれたウエストに小振りなヒップライン、審美眼を満足させるであろうしなやかなボディライン、扇情的で心の高揚を抑えることが出来ません。無意識に心臓の鼓動が早くなってしまうほど格別です。性格も礼儀正しくて純粋で優しい面もあり、そのピュアな反応は興奮度・期待度無限大と言っても過言ではありません。お目の高いお客様方のご期待にお答え出来る、素晴らしい魅力を持ったハイクラスな女の子です!

しき(21)
21歳 T:157 B:87(D) W57 H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2504/2604/2704/2804/2904/30
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座蠍座
出身地東京都
性格穏やか、懐っこい
趣味映画鑑賞、海外ドラマ
前職・現職元受付嬢【業界完全未経験】
チャームポイント目、手、唇、声
性感帯胸、背中、内もも
得意プレイフ〇ラ
タバコ吸いません