詳細プロフィール

スタッフより笑顔の可愛らしい、当クラブ会員様好みであろう発展途上なSM好きなM女さんが仲間入りです。約束の時間より少し前にお店の前で待っている奥ゆかしさ。たまたま12時から出勤してくれた女の子が声をかけてくれたので、チャイムを鳴らす事はなかったのですが・・・。その素敵な笑顔、「本日はどうぞよろしくお願い致します。」と言う言葉を聞いた瞬間、絶対SM好きで来てくれたなら仲間入りして欲しい。と思わさせられました。子供の頃に何気なくみたPCの緊縛画像。縄の見た目、縛られている姿が綺麗でずっと自分もやってみたいと思っていたもえちゃん。そんな彼女に転機が訪れたのは去年の12月の事でした。たまたま友人より「SMバーに行ってみない?」と言われたのは・・・。きっと友人は怖いもの見たさで声をかけたのでしょう。しかし、沢山の画像を検索するだけの日々だった彼女には、その友人の何気ない一声に飛びつきました。緊張しながらもSMバーに行き、初めてスタッフの方に縛って頂いた彼女は、一瞬でその虜になっておりました。SMより緊縛に興味があった彼女。元々のMの素質は十分だったのでしょう。他の事もしてみたいと思い、鞭もその日初体験。苦痛なのに幸せを感じてしまったそうです。もっともっと他のプレイもしてみたい!!!興味が出た事は即行動派の彼女は早速HPで当クラブの面接に来てくれたのです。「どんなプレイでもしてみたい。だって縛ってもらっただけでハマっちゃったんです。快楽系も苦痛系もどんどんやってみたい。」そう屈託のない満面の笑顔で話す彼女はこれからが期待の持てるM女になること間違いなしでしょう。まだSMの扉を開いたばかりの好奇心旺盛なもえちゃんを皆様の手で様々な快楽を苦痛を、悦びを、SMの深さを教えて上げて下さい。風俗経験なし・SM経験2018年12月が初めて?

もか
27歳 T:153 B:83(C) W61 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/1904/2004/2104/2204/2304/24
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
× … 縛り
× … ムチ
× … ロウソク
× … 浣腸
× … バイブ責め
× … アナル責め
× … 羞恥責め
× … 指入れ
× … アナル指入れ
× … Dキス
× … 生フェラ(発射無制限)
× … 排泄鑑賞
× … 放尿鑑賞
× … オナニー強制
× … オナニー鑑賞
× … 麻縄
× … 全身奉仕
× … スパンキング
× … 目隠し
× … ギャグボール
× … 首輪
× … 手枷
× … 足枷
× … ストーリープレイ
× … 顔射
× … 口内発射
× … 69
× … アナル舐め
有料オプションプレイ(料金)
× … AF
\5,000
× … 写真撮影
\25,000
× … 動画撮影
\35,000
× … ボンテージテープ
\1,000
× … ストッキング
\1,000
× … Tバック
\1,000