詳細プロフィール

現役歯科助手 上品清楚美女!!はじめまして、たまきと申します。本物の恋人のような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。業界未経験なのでまだ分からないこともいっぱいですが、精一杯がんばりますので宜しくお願いします。業界完全未経験の現役歯科助手!最高ランクのゴージャスレディ!文句なしに一度お会いする価値がある美女と言っても過言ではありません!見事なDカップ美乳と、綺麗なラインを描くセクシーボディは必見!『たまきさん』の正式入店が決まりました!プレミアムな美貌の持ち主で、官能的な眼差し、エロティックに艶っぽい唇、上品にスッと通った鼻筋、精密に織られた絹のように滑らかな肌は触り心地も抜群です!綺麗と言わざるを得ないそのお顔立ち、そんな彼女に見つめられると何でも許したくなるほどの衝動に駆られてしまいます。スタイルも素晴らしいの一言です!Dカップの綺麗なバスト、非の打ちどころのないヒップラインは天からの授かりモノです。素晴らしいほどのバランス配分のボディと綺麗な肌が織り成す理想的な女性らしさを目の当たりにした時、醸し出す濃厚で甘いエキゾチックなフェロモンの虜になるお客様が続出しそうです。エレガントであり、おしとやかであり、しなやかに貴方と奏でる美しい旋律のメロディは聞きほれるほどに心に染み込み、時を止めてしまいたくなる衝動に駆られることでしょう。お目が高い当店の会員様も異次元の癒しと喜びを体感していただける喜びに酔いしれてください。

たまき(27)
27歳 T:153 B:86(D) W57 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
星座牡牛座
出身地愛知県
性格常に明るい、ポジティブ
趣味ピアノ、ジョギング
前職・現職現役歯科助手【業界完全未経験】
チャームポイント笑顔、目
性感帯クリ〇リス、唇
得意プレイキス
タバコ吸いません。
似ている芸能人松嶋菜々子さん