詳細プロフィール

またまたきましたッ!! 【ユキホ】ちゃんが入店してくれました( ;∀;) 潤美ボディライン&超美乳!!!からの♪変態ビッチョり娘☆(*´∀`)σ クオリティーの高い極上ボディラインで会った瞬間からテンションMAX!!! 目を奪われるほどの美乳♪その目・その指でお確かめ下さいッ!! 容姿の美しさスタイルが一級品なのは間違いないのですが。。。 この娘のエロさはヤバイかもしれません…面接中に『エッチな事全般に興味があり、大好きなんです』なんて言ってきちゃうんですから。。。 感じやすく濡れやすい体質は誰にも負けませんッ♪って言葉も確認済みでございます(*´ω`*)とにかく変態気質の娘なのは理解できました(。ゝ∀・)ゞ 後はお客様ご自身で会ってお試しください♪♪容姿スタイル共に良し!!その後のプレイも超絶期待!!!信じられないほどの幸福の瞬間を是非GETしちゃってください☆ ※業界未経験の女の子ですので、優しい紳士的なお客様からのお電話お待ちしております!!!

ユキホ
25歳 T:149 B:89(E) W59 H:85
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。