詳細プロフィール

長身・色白・ナイスバディの完全未経験妻「そうだデリヘルに行こう」というフレーズが頭から離れず、応募してしまいました。 接客のことは何も分かりませんので、酒井店長の教えを請いました。最初は至らぬ部分があると思いますが、他の女性に負けないよう努力するつもりでおります。何卒よろしくお願い申し上げます。風俗完全未経験・性格温順・長身・色白・ナイスバディ と来ればそれだけで十分ですが、 加えて彼女には人間的な面白みがあります。 大手銀行に8年勤め、理系男子と知り合い結婚。 が、結婚で待っていたものは、 セクシャルな関係がほとんどない男女の同居生活。 そんなある日、彼女の頭に浮かんだフレーズが 「そうだ、デリヘルへ行こう」というもの。 「そうだ、京都に行こう」というCMから思い立ったとか。 どうです、この前向きで大胆な発想! 毎日でもしたいということで多めの出勤希望でしたが、 初体験という事もあり、週3回に押さえました。 健康優良児的な身体はストレートに反応します。 皆様の技でへろへろになるまで満足させてあげて下さい。

浅田奈々
35歳 T:169 B:89(E) W60 H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職銀行に勤めておりました
ファッション傾向ジャケットにワンピースの組み合わせが多いです。
性格自分でも結構いい人かなと。裏表なく私の発した言葉はそのまま受け取っていただいてよいかと思います。
チャームポイント健康優良児タイプのバランスの取れたボディ。長い脚にくびれウエスト、揉み応えのあるEカップのバスト。
性感帯全身です。
得意な性技◎は3個ですが、本当のことをばらしてしまいます。
好きなプレイSEXは普通に好きだと思いますが、好きなプレイと言われると困ってしまいます。セックスはプレイではないと思っていますので。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射