詳細プロフィール

ROYAL有名ファッション誌no-nやグラビア誌を賑わせる注目の【葉沼 流那】さんのご紹介です。【略歴】幼少の頃からファッションの世界に接しており、中学生の頃からモデルとして活動を開始。関コレクションや数々のファッションショーに出演経歴あり!!ドラマや映画にも出演の経歴があり、今後大注目になる事間違いない逸材でございます。【ルックス・スタイル】誰もが納得する圧巻の美貌は天が授けた最高の贈り物。最高の遺伝子から創られた芸術的なスタイルは、見ているだけで癒され理性を制御出来なくなると断言致します。妖艶で色気が溢れ出す完成された当倶楽部トップレベルでございます。【性格】お淑やかで爽やかな性格は好印象で、まるで天使の様な輝きと安らぎを感じて頂けます。彼女との出逢いを貴方は一生忘れる事は出来ないでしょう。最高の女性と最高のひと時をご堪能下さいませ。

葉沼 流那
25歳 T:166 B:84(D) W54 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/3005/0105/0205/0305/0405/05
17:00
-
23:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業ファッションモデル
趣味美容
血液型O
お酒呑めます