詳細プロフィール

【Standardコース】持ち前の笑顔と明るさで、お客様に喜んでいただけるよう一生懸命がんばります。【Standardコース】 とってもキュートで小悪魔的魅力あふれる七瀬さん入店いたしました。 源氏名の由来は言うまでもなく、元坂道系アイドルグループの絶対的エースのあの子に激似だからです。 小柄ながらスレンダーで均整の取れたスタイルは非の打ち所がありません。 性格もすこぶる良い子なので天真爛漫で笑顔が絶えません。 いつも無邪気で明るく活発なので、お客様も自然と笑顔になります。 現役キャバ嬢なので、お客様への気遣い、すぐに打ち解けてしまうコミニケーション能力も申し分ありません。 トップ〜アンダー、ウェスト〜ヒップの芸術的なボディラインをぜひご堪能ください。 風俗経験ほぼ皆無な彼女ですから、素人感覚でお遊びいただけるのも魅力かと存じます。 これまで心の距離感に物足りなさを感じていたお客様には、彼女独特の素人いちゃいちゃ恋人プレイで楽しんでいただきたく存じます。

七瀬
21歳 T:150 B:80(D) W54 H:82
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。