詳細プロフィール

ROYAL一流企業の受付に従事され、その美しさと上品な立ち振る舞いで来訪者を魅了する【有栖 梢】さんのご紹介です。【略歴】某有名大学を卒業後、海外留学を経て東証プライム上場企業に入社。幼少の頃から某女性誌モデルとして活動していた経歴の持ち主。【ルックス・スタイル】品性溢れる顔立ちに、大人の色気を放つスレンダーボディが魅惑的な美女でございます。透明感ある美白美肌には思わず感動する事でしょう。モデルとしての活動歴からプロポーション維持に余念がなく、彼女の輝きに目を奪われてしまう事でしょう。【性格】お淑やかで柔らかな雰囲気や、その所作一つ一つからも女性らしさが溢れており、彼女の最大の魅力と言えるでしょう。出逢った瞬間に世の男性全てが一瞬にして魅了され、必ずや釘ずけになる事でしょう。今宵は、全てを忘れ本能のままに彼女との一夜をお楽しみ下さいませ。

有栖 梢
25歳 T:162 B:84(D) W55 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
18:00
-
01:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
職業一流企業受付嬢
趣味温泉旅行
血液型A
お酒呑めます