詳細プロフィール

キスして絡みたい濡れた唇もっともっとの欲求が強くて・・・困っちゃいます・・・とっても色っぽいのです。この年齢でこのフェロモンはすごいです。幼くも見えるし大人びているようにも見えるのは、美人顔なのにぷっくりしたセクシーな唇のせいかもしれません。ふっくら唇の女性は多いですが、お喋りしている口元をじっと見ていると、可愛い声で話しているのについアノ時を想像してしまう色気を感じます。キスしたくなる唇です。素朴さと素直さがある包み込むような優しい性格で、他人にも男性にも(人間だけでなく動物たちにも)、喜んで欲しいとのご奉仕精神にあふれています。色白でスベスベほわほわの肌は、むちむちむっちりで包み込む柔らかさ。お胸はなんとGカップ!まさに埋もれたくなる谷間です。他の在籍女性に比べると肉感的ですのでスレンダーが好きな方にはおすすめはしませんが、脱がせてびっくり。色っぽい顔立ちと大きなお胸と大きなオシリが相まって、なんともいやらしい!思わず襲いたくなるかもしれませんが、逆に襲われてしまうかも・・・?!キスが好きなのだそうです。口づけしたくなる唇に触れた瞬間、本能のままのオトコに変われる官能の時間をお過ごし下さい。

布川琳久
39歳 T:161 B:96(G) W64 H:94
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
14:00
-
19:00
14:00
-
19:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … 素股
○ … 放尿
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … ローター
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … オナニー
○ … 全身リップ
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\5,000