詳細プロフィール

淡い秘め事に濡れる、佳人の桜唇いろいろ想像、妄想してドキドキしています。でも、いざ言葉にして、また文字にしてお伝えしようとすると難しいですよね。ただ、私も皆様と楽しい時間を過ごしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。いくつもの、どれほどの誉め言葉を連ねれば“足りる”のか。 そう思い悩んだ時、ズルいようですが結局は「お会いしてみれば“分かります”」と。 ただ単純に、、、 美人だから…採用した! 女性らしい、人妻の艶やかなスタイルだから…採用した! 明るく朗らかな性格だから…採用した! 活き活きと幸せそうで健康的だから…採用した ※他スペースの関係で割愛します(弊店HPをご覧下さい)※ 思いがけないこの機会、彼女に会わずに済ますというのは、人生の損失だと私は思います。

村重春奈
42歳 T:162 B:85(C) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職大手メーカーに勤務しておりました。現在はIT系のお仕事をしています
ファッション傾向ワンピースが多いです。清潔感のある服装を心がけています
性格穏やかで物腰が柔らかい(とよく言われます)
チャームポイント目とお尻。
性感帯乳首と、、、大切なところです。
得意な性技得意?…キスが好きです。
好きなプレイごく普通に、自然な流れで、、、そうなれたら。
基本プレイ
◎ … ディープキス
○ … 69
× … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
◎ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射