詳細プロフィール

【Standardコース】声が子供のように可愛いとか、天然だとかお客様に言われます。 おっとりした性格です。 正直、このようなお仕事の経験はあまりないのですが、お客様に喜んでいただけるように一生懸命頑張ります。【Standardコース】 まさに洗練された究極のボディの大人美女です。 手足の長さはモデル規格。 色白、美肌、黒髪ロング、麗しのマドンナ京佳さんが入店致しました。 彼女の妖艶な姿に心を酔わせ、その美しさと可愛さに魅了されながら、共感のひとときを思う存分にお楽しみください。 少女のような可愛らしさが覗くキュートな人柄とは対極に、時折見せる妖艶な表情とのギャップ、彼女の最も魅力的な特徴のひとつです。 彼女の高身長と均整の取れたスタイルは、誰もが感嘆の声を上げることでしょう。 その美しさはまさに際立っており、好奇心旺盛なそのプレイは、何度と経験しても飽きることがありません。 彼女の創造力と情熱が織り成す時間は、まるでこの世の桃源郷と言えるでしょう。 幸福の極みをぜひ体験下ください。 スタッフ一同、心よりご指名をお待ちしております。

京佳
24歳 T:168 B:91(E) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。