詳細プロフィール

沿線美女の微笑ましい出来心どのようにお書きすればよろしいのか、、、ただ、お誘い下さる皆様に「楽しかった」「良かった」と思っていただけるよう精一杯お尽くし致します。どうぞよろしくお願い致します。物柔らかな口調に、成熟した女だけが出せる艶っぽい声。 しみ一つない雪のような真っ白な肌。 人妻らしい丸みの帯びた身体のライン。 明るく素直な、根は真面目な素人奥様です。 専業主婦としての今に不満がある訳ではありません。 ただ“ちょっと”だけ…昼下がりのロマンスがあっても、 そんな出来心を酌んであげていただきたく、経験豊かな皆様に託します。

佐倉宏美
46歳 T:161 B:87(D) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2904/3005/0105/0205/0305/04
14:00
-
19:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職専業主婦
ファッション傾向パステルカラー、花柄など優しい色合いのものが好みです。
性格おっとり、のんびりしてるような気がします。
チャームポイントいつまでも触っていたくなると(夫に)褒めてもらった肌です。
性感帯太腿、背中、うなじなど感じやすいです。あとクリもです。
得意な性技得意かと言われても…教えて下さい。
好きなプレイいちゃいちゃ恋人同士のように甘えるプレイが好きです。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射