詳細プロフィール

尽くし上手な色白美女年上の男性としかお付き合いの経験がありません。一回り離れた男性は私のストライクゾーンど真ん中ですが、そんな男性が感じている姿を見るととっても興奮してしまいます。癒しの時間を提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。綺麗にセットされた髪、黒のシックな服装、大きな瞳、 口元のセクシーさ、ほど良く豊かな胸、張りのあるお尻、 そして控えめさで包んだような可愛らしさ… ワンピースの胸の谷間から覗く肌の白さに目を奪われ、 膝丈のスカートに隠れたはち切れそうな肉付きの太腿に 思わず舌なめずりしたくなる…。 そんな女性の入店です!

森中美緒
38歳 T:163 B:87(E) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
12:00
-
17:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職美容部員
ファッション傾向「シンプルさ、清潔さ、少しの華やかさ」を意識しています。ワンピースが多いです。
性格シャイですが好奇心旺盛でアクティブです。マイペースでおっとりしてるとも言われます。他人への気遣いや思いやりは常に心がけるようにしています。
チャームポイント色白の柔肌、ロングヘアー、胸の形
性感帯優しく触れられると全身感じてしまいます、、、
得意な性技性感マッサージ。未熟なのでご教授いただけると嬉しいです。
好きなプレイフェザータッチでゆったりまったり触れたり触れられたり…。安心して身を委ねられる紳士様に出会うことが出来たら、好きなプレイが増えそうな気がしております。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射