詳細プロフィール

健康的な後ろめたさに揺れる奥様主人や家族に決して言えない事をしようとしているという背徳感がありますが、週一回だけと言い聞かせて、出勤致します。 不慣れですが、どなたにでも誠心誠意務めさせていただく所存でございます。素人のわたくしをどうかよろしくお願いします。淑やかでありながら、秘めた淫靡さを香らせる女性のご紹介。 その女性は雅にしてその面影は銀粉の蝶を思わせる艶っぽさに潤い、 一途にして俯瞰した視線を放つ瞳には逞しさを、そして 丁度良い肉感の身体は、男のソレです。男の手を拒む張りの強さではなく、 しなやかに手に纏わりつく感触、優しさを感じさせてくれるのです。 MILF、MATURE、どう呼んでも構いませんが、 「従順な妻」をこよなく愛するお客様の求める女性が、ここにいます。 その女性、藤川瑤子、その人です。

藤川瑤子
49歳 T:160 B:82(C) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職大手企業の秘書室勤務
ファッション傾向ワンピースが好きでよく着ます。
性格どなたとでもフランクに接することのできる、明るく快活なタイプです
チャームポイントウエストはきちんとくびれ、大きく張り出したプリプリのヒップは、スキモノの証左です。惚れ惚れするような美脚も眼福を満たします。
性感帯やさしく愛撫されたら、全身が性感帯になってしまい・・・。
得意な性技キスとフェラに二重丸をつけましたが、まだまだ未熟ですので、どうすればよろしいかご教授ください。
好きなプレイ自分でもよく分かりませんが、普段の私を忘れさせて下さるような時間を希望します。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射