詳細プロフィール

おっとり穏やか スレンダー美女エステで働くのは初めてなのでとても緊張しています。 気持ちよくなっていただけるよう頑張ります。  アパレルショップのスレンダー美女がエステ業界に舞い降りてまいりました。 美麗なお顔に、甘い官能的な身体の女性で色気があります。 男心を惹きつける光り輝く透き通るような瞳 整った輪郭にぷっくりと潤いを含んだ唇がまた魅力的 器用な指先に優しさ溢れる笑顔ですべての男性を癒してくれることでしょう。 フレンドリーな性格でスキンシップも激しく仲良くなるのに 決してお時間がかかりません。 もって生まれた天性の才能がこのお仕事で十分に発揮され貴方をメロメロに されてくれるでしょう。 Club Vanillaのエース候補としてしっかり育てていきますので 優しく教えてあげてください!  

めい
22歳 T:160 B:83(C) W57 H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴色白, 店長イチオシ, スレンダー
前職アパレル
性感帯秘密
煙草吸いません
女の子からのメッセージエステで働くのは初めてなのでとても緊張しています。 気持ちよくなっていただけるよう頑張ります!
ブログ(PC)https://twitter.com/mei_clubvanilla
ブログ(スマホ)https://twitter.com/mei_clubvanilla
基本プレイ
○ … 乳首責め
○ … バストタッチ
○ … トップレス
○ … 全身オイルマッサージ
○ … ハンドフィニッシュ
○ … 時間内無制限発射
有料オプションプレイ(料金)
○ … パンスト
\1,000
○ … オナホール
\1,000
○ … コスプレ
\1,000
○ … どばどばオイル
\1,000
○ … スクール水着
\2,000
○ … 競泳水着
\2,000
○ … 乳首舐め
\2,000
○ … ゴムフェラ
\2,000
○ … オールヌード
\3,000
○ … マイクロビキニ
\3,000
× … ハイブリッド
\5,000