詳細プロフィール

奇跡の透明度と清らかさ超敏感なので困ってしまいます。男性と手をつないだだけで、それだけで感じている私は何なのでしょう。 店長からは、「それが一番だ」と言われましたが、お客様に呆(あき)れられないよう最初は我慢しようと思います。 でも、いつまでその我慢できるか自信がありません。はしたない姿をお見せしても、どうかそのことはおっしゃらないで下さい。結婚するまでは、某企業で役員秘書をしていたとか。 こんな秘書がそばにいたなら、役員さんも仕事が手に付かず、さぞお困りだったのではと想像します。 身体の方は、超敏感とか。 「男性と手をつないだだけで感じてしまいます」と言う女性ですから、ホテルに入る前にすっかり準備ができています。そよぐような愛撫でキスしてやれば、後は貴方になされるがまま。 いかに元気のない御仁でも、男性自身が奮い立つような感じ方を見せます。 男性からこうして欲しいと言われると、ついそうしてしまうという従順さ。 何も言うことはありません。黙って指名するのみです。 最後に私からのお願いです。「この清らかさを決して汚(けが)さないで下さい」

清家澪
48歳 T:157 B:87(E) W59 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職結婚するまでは、某企業で役員秘書をしておりました。
ファッション傾向清潔感を基本にちょっぴり華やかさも取り入れた服装を心がけています。
性格裏表はないと思います。基本は素直で従順なタイプだと思いますが、すこしおっちょこちょいのところもあります。男性に甘えたいと言う気持ちがあります。
チャームポイント奇跡と思える透明感。整った体型の中でEカップのバストがひときわ目を惹きます。
性感帯恥ずかしいことですが、全身です。男性と手をつないだだけで感じてしまいます。
得意な性技男性に合わせることができます。男性にこうして欲しいと言われると、ついそうしてしまいますので・・・。
好きなプレイ手をつないだときから感じてしまっていますので、後はなされるがままです。 ただ、乱暴に扱われると萎縮してしまいます。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
○ … 口内発射