詳細プロフィール

連れて歩きたいスレンダー美人姿勢正しく長身でスリム。美人さんの顔立ちで、実はパンツスタイルがとても似合います。黙っているとカッコ良くも見えますが、実際の中身はホンワカお嬢さん。天真爛漫で、自分の欲望に素直で、思いに忠実。嬉しい時は思いっきり笑い、恥ずかしい時は頬を赤らめ、寂しい時はうんと寂しそうで、楽しいことにはとことんのめり込む。何て純粋な女性なんだろうと思います。今の彼女の最大の関心ごとは、趣味のクラシックバレエと、男性との逢瀬。エッチな事には興味がなさそうに取り繕っていても、気持ち良いコトを知れば知る程、どんどんキレイになっているのが、見ているこちらにも伝わります。きっとお客様とのお時間が楽しくて仕方がないのだと思います。落ち着いたオトナの女性の一面と、時折見せる可愛らしい素振り。穏やかな声質も相まって、この年代ならではの伸びしろを十二分に感じられる女性です。真面目で何でも吸収したいという性格なので、自分好みの女性に育ててみたい方にはピッタリ。癒される魅力ですが、本当は癒されたい女性です。お互いの好奇心を探りあう穏やかでエッチな時間をお過ごし下さい。オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

落合優美子
36歳 T:172 B:86(C) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2004/2104/2204/2304/2404/25
11:30
-
16:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … 素股
○ … 放尿
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … ローター
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … オナニー
○ … 全身リップ
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\5,000