詳細プロフィール

思い出に残る素敵なお時間を一緒に過ごしませんか??心も身体も癒して差し上げます現役グラビアモデルとしてご活躍されておられます、山根莉央さんのご紹介です。Gカップのお胸に大きなお尻。もちろんウエストはキュッとくびれております。むっちりグラマラスな体型をお好みの方には、堪らない極上ボディと思います。そして、魅力的なのはお身体だけではございません。女優の矢田亜希子さんを色っぽくしたキレカワ系のお顔立ちと、このスペシャルグラマラスボディの融合は、理性が吹き飛んでしまう程の威力をお持ちです。また、礼儀正しく、細やかな気遣いや心配りが自然と出来る事や、温かくお優しい心根の内面は、厳格なご家庭で愛情いっぱいにお育ちになられた事が分かります。正直申しまして、このスペックの女性には、なかなかお目にかかれないと思います。本業多忙の為、「要予約・要確認」にてご案内させていただきます事をご了承願います。お気になられました方は、どうぞお早めのお問い合わせご予約をお勧め致します。

山根莉央
28歳 T:171 B:91(G) W60 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。