詳細プロフィール

初めまして。橘愛と申します。この業界は未経験ですが、精一杯頑張らせていただきます。一緒に素敵なお時間を過ごさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願い致します。とうとう、正統派の女優さんが入店してしまいました。子役からの芸暦があり、20年芸能活動をなさってる『橘愛』さんのご紹介です。CMやグラビアはもちろん、映画の主演もなさった経歴をもつ橘さんに、「何故このお仕事を?」と愚問を思わず聞いてしまいましたが、彼女曰く、「あくまでも副業です」とキッパリお答えなさる様は、さすがにザ・女優のオーラを感じました。性格は大変気さくですが笑顔がとてもチャーミングで、チャームポイントが唇とおっしゃるだけあって、笑顔の中にも色気を感じさせます。お顔は同業の女優さんでもある、観月ありささんを彷彿させるほどの美形でもあります。バラエティ番組へのご出演経験もおありとの事。テレビでも見覚えのある方がいらっしゃるかもしれません。形の良いヒップも、愛さんの最大の魅力です。もちろん、業界は未経験。新たな伝説をつくっていただけることでしょう。

橘愛
27歳 T:162 B:86(E) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2804/2904/3005/0105/0205/03
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。