詳細プロフィール

~超絶美女とのリュクスな時間~一緒に夢のお時間を過ごせる事を楽しみにしています。~超絶美女とのリュクスな時間~ 葉山エリカ(はやま・えりか/40代前半) 華麗な容姿に圧倒されます。 透けるような白い肌~ 豊かに揺れるロングヘアー~ スレンダーで美しいプロポーション~ たわわに熟したバスト~ そしてその極上ボディを包み込む、高級ランジェリー~ 20代の頃イベントコンパニオンを経て現在は外資系化粧品に勤務するマダム。 美の追求を常に求められる美容業界において活躍中の【エリカさんは】旦那さまと2人暮らし。 努力の上に獲得した充実したオフィスライフ。 お気に入りの服やランジェリーに囲まれた何不自由のない生活。 ‥しかし女の心と体が求めるものにある日突然気が付いてしまったのです。 それは素敵な男性との素敵な出逢い‥ 今の【エリカさん】に足りないのは、心ときめく男性との逢瀬。 数カ月も悩んだ末、思い切って当社交界にいらしたのです。 色白、髪の毛の色も明るいことなどから、一見すると派手とよく誤解されてしまうのが悩みとのことですが、素顔の彼女は穏やかで礼儀正しく、まさに素敵なマダムです。

葉山エリカ
43歳 T:163 B:88(E) W56 H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴綺麗系, 熟女系, セクシー系, スレンダー系, 巨乳系, ナイスバディ, 長身, 美脚, 色白美肌, 超敏感, サービス抜群
基本プレイ
○ … Dキス
○ … 全身リップ
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … ローションプレイ
○ … 〇〇ごっこ
○ … オナニー鑑賞
○ … 聖水
○ … 素又
○ … フェラ
○ … 69
○ … ローター
有料オプションプレイ(料金)
× … パンスト破り
\500
× … とびっこ
\1,000
× … ノーパン
\1,000
× … ノーブラ
\1,000
× … 電マ
\2,000
× … AF
\8,000
× … 顔射
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … VIP出勤
\1,000
× … バイブ
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … 3P
お問合せ