詳細プロフィール

明るい性格とFカップグラマーボディで昇天明るくて屈託がなくて一生懸命。とにかく性格の良さはThe Woman1・2を争う、優しくて朗らかな女性です。彼女の事を悪く言う方は一人もいません。それは本当に素晴らしいこと。「彼女はイイ子だよねぇ~。すごく楽しかったよ!」その言葉を聞く度にこちらまで嬉しくなる、明るくてポジティブさを持っている女性なのです。普段はスイミングスクールでインストラクターをしております。どう見ても谷間くっきりなこのFカップボディでインストラクターとは!毎日が悩殺です。妄想する生徒さんや生唾の保護者さんの脳内を想像するだけでドキドキします。その身体は抱くと柔らかく「カチカチの筋肉質なのではないか」という心配は皆無。服の上からボディ洗いを教えるだけでイヤラシさたっぷりで驚愕致しました。そのお胸は見るだけでも素晴らしいですが、埋もれたら幸せホルモンのセロトニンが爆発的に増殖するはずです。明るいのでエッチにはとてもオープンで積極的に見えるのですが、実は意外と奥手でとても恥ずかしがり屋。従順で可愛げがあるので、スイッチが入るとたくさんのギャップを見せてくれると思います。素晴らしいボディと太鼓判を押す性格の良さ。心もカラダもたっぷりと燃えて癒されて下さい。オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

寺島亜紀
39歳 T:160 B:93(F) W62 H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … 素股
○ … 放尿
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … ローター
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … オナニー
○ … 全身リップ
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\5,000