詳細プロフィール

見た事、感じた事のない世界を体験してみたくて、こちらの扉を開きました。 心からの笑顔で、楽しくわくわくするような時間を一緒に過ごしたいです。 よろしくお願い致します。~スタイル抜群・プレイに夢中!~ 福原ありさ(ふくはら・ありさ/30代後半) すらりとした長身に均整のとれたボディ↑ 惚れ惚れするくらいスタイル抜群↑ ウエストのくびれからヒップにかけてのラインが美しい。 ずっと愛でていたい! とにかくソフトで穏やか。 聞き上手なので自然と会話も弾みます。 ふんわり優しい雰囲気の素敵な女性です。 初めての方でもきっと緊張せずアナタ様を和ませてくれますよ。 30代後半と当店ではお若い方です。 今までお付き合いした方のほとんどは同年代。 でもこの数年間はシングル。ちょっと寂しいセックスライフにモヤモヤ感。 年上男性との刺激ある出会いを探し求めて・・・ 色々と教えて欲しい、大人の世界・・・ 感じたことのないえっちなコト・・・ おしとやかな性格なのに、プレイは情熱的に! 嬉しいギャップをご堪能ください。 ※リクエストは3日間前までにご連絡下さい。

福原ありさ(36歳)
36歳 T:166 B:88(D) W57 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2704/2804/2904/3005/0105/02
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴清楚系, 癒し系, おっとり系, 美乳系, 美脚, 極尻
チャームポイントは?手足が長くてスタイル良いねと褒められることがあります。 自分では口元が好きです。
趣味は?趣味:読書と旅行です。 特技:開脚。体が柔らかいのが自慢です。
性格をひと言で?おっとりしていて甘えん坊です。 長所はとても穏やかなところです。 短所はこわがりなところです。
タイプの男性は?無邪気な笑顔など意外な一面を見たとき、素敵だなと。
性感帯は?胸、背中。
燃えてしまうのは、○○ごっこ!ゆっくり焦らしながら、優しく愛撫し合うようなプレイに憧れます。
オナニーは週何回する?ひとりでの周期は2ヶ月に1度くらいです。
潮吹きの経験は?まだありません。
セックスライフに満足している?満足したいです。
私ってけっこう・・・えっちな夢をたまに見てしまったとき 私ってエッチだなって思います。
基本プレイ
○ … Dキス
○ … 全身リップ
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
× … アナル舐め
× … 口内発射
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … ローションプレイ
○ … 〇〇ごっこ
○ … オナニー鑑賞
○ … 聖水
× … 素又
× … フェラ
× … 69
× … ローター
有料オプションプレイ(料金)
○ … パンスト破り
\500
○ … とびっこ
\1,000
○ … ノーパン
\1,000
× … ノーブラ
\1,000
× … 電マ
\2,000
× … AF
\8,000
× … 顔射
お問合せ
× … ごっくん
お問合せ
× … VIP出勤
\1,000
× … バイブ
お問合せ
× … 即尺
お問合せ
× … 3P
お問合せ