詳細プロフィール

尻質の良い山の手夫人ある男性から、「この店は淑女の集まる店だから行ってみたら」とお聞きし面接に伺いました。店長のお話をいろいろお伺いして、厳しい店だと思いましたが、皆様の支持を集められるよう努力したいと思っております。 男性に喜んでいただくことは、そのまま私の喜びです。ベッドではどうぞご遠慮なく何なりとお申し付けください。精一杯の接客で皆様のご要望に応えたいと思いますので、どうかよろしくお願い致します。若い頃タレント事務所に所属し、 大手下着メーカーのTVCMにヒップモデルとして出演した女性です。 他にも顔出しで多くのTVCMに出演した女性ですから、 今もその姿かたちの良さは保っています。 いかにもおいしそうなヒップを揉み上げると心地よい尻肉の反発が手のひらに帰って来て、 もっと触って下さいとばかりに蠢(うごめ)きます。 ヒップが発達している女性は、私の経験からしても”好きもの”です。 きちんとした基本は保守的な女性ですので、皆様との相性もよろしかろうと。 男性の前では”いいなり”になってしまうという従順な面も。 ホテルに入ってすぐ前をくつろげ、「咥えなさい」と命じると、 「失礼いたします」と即尺に入ります。 男性に喜んでもらうことが自分の悦びと。 山の手夫人のご奉仕と好色性を存分に堪能ください。

翔田雅子出勤中
47歳 T:163 B:83(C) W58 H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日06/0406/0506/0606/0706/0806/09
14:00
-
18:00
14:00
-
18:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職今も仕事を持っていますので、秘密とさせてください。
ファッション傾向シンプルなワンピースにボレロやジャケットを合わせるのが好きです。
性格基本は保守的ですが、天真爛漫なところがあります。
チャームポイント何といっても大きなヒップです。その形、張り、艶、柔らかさ。癖になるヒップです。
性感帯特にクリトリスが感じますが、上手な手に掛かると全身どこでも・・・。
得意な性技キスとフェラなどお口ですることが好きです(恥)。ご希望とあらば即尺も厭いません。
好きなプレイ男性とそうなると、従順な女になってしまいます。言いなりという言葉がありますが、そんな面もあります。男性に歓んでもらうことが自分の悦びです。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
× … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
× … 口内発射