詳細プロフィール

足首の締まった都市スタイルの女若い頃からオジサマキラーと呼ばれていました。こちらのお店はミドル・シニアの方がほとんどと聞きました。父親のような年代の男性は私のタイプですので、どうぞよろしくお願いいたします。「きしっと締まった足首は、いい女の代名詞」 何度見ても身飽きないふくらはぎから足首のライン。 キュとしまった足首と趣味の良い靴を選ぶ女性なら間違いありません。 その上誰もが納得するスタイルの良さ。 太腿から腰に掛けての女らしい曲線。 さらにウエストがくびれバストはFカップとくれば言うことなし。 性格も社交的でほがらかで、打てば響くタイプ。 そう反応が良いのです。 一見そうは見えませんがMっ気があり、言葉でいじめられると感じますと。 皆様も足首の締まった都市スタイルの女性を待ちわびていらっしゃったのでは・・・。 実は私が待ちわびていました。 自信をもってお勧めします。

今井エリ
41歳 T:165 B:88(F) W60 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日03/3003/3104/0104/0204/0304/04
12:00
-
16:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
前職メディア関係の仕事と申し上げるのみ。
ファッション傾向コンサバ系でしょうか。ミニスカートも結構履きます。
性格社交的で朗らか。直感を信じ、ケセラセラです。
チャームポイントモデルのような脚のラインと全体のスタイル。きしっと締まった足首と形の良いふくらはぎは何度見ても見飽きないそれです。トップとアンダーの差が大きいFカップのバストにも魅了されます。
性感帯上手な方にされると全身ですが、特にバスト・乳首とクリトリスと首筋が感じます。
得意な性技得意といえるかどうかわかりませんが、オナニーは大好きでローターをあそこにあてがうと・・・(恥)。
好きなプレイMっ気がありますので、男性にぐんぐん引っ張ってもらいたいと思います。そうすればこちらも積極的にお返しができます。
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
× … アナル舐め
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … 素股
○ … 放尿
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … ローター
○ … 全身リップ
○ … オナニー
× … 口内発射