詳細プロフィール

スラッと伸びた長い脚♪Q どんなキスが好き?A 優しくてトロトロしたキスが好きです。Q フェラは好き?A ずっと舐めていられるくらい好きです。感じてる姿に興奮しちゃいます。Q 乳首はどうされたい?A ゆっくり焦らしながら触られるとエッチなスイッチが入っちゃいます。Q どんなエッチが理想?A 恋人っぽく密着してイチャイチャしたいなぁQ 興味のあるエッチは?A Mなので、ソフトSMにも興味があります。優しく、でもいたずらに責められてみたいです。スラッと伸びた長い脚Mっ気たっぷりの彼女は焦らされるとスイッチオンにぱっちりとした瞳とどこか艶っぽさを感じさせます絶妙の距離感は、ついつい抱きしめたくなる事でしょう!! 【こんな方にオススメ!】 スレンダー好きの方。 癒されたい、イチャイチャしたい方。 美白で美脚が好みの方。 【こんな方はオススメしません。】 巨乳が好みの方。 グラマラス系をお求めの方。

楠遥叶(くすのきはるか)動画あり
32歳 T:161 B:82(C) W60 H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2604/2704/2804/2904/3005/01
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴セクシー, スレンダー, 受身好き, 禁煙, 美脚, キレカワ系, おっとり, 美肌, 色白, 癒し系
血液型O型
出身地長野県
性格よく笑います。
趣味旅行が好きです。
休日は家でまったり映画を見ることが多いです。
性感帯全身敏感体質です…
好きな体位正常位・バック
好きなプレイ恋人イチャイチャプレイとか…
タバコは吸いません。
お酒はどうですか?お酒大好きです。
会員様と女性の3Pは?NGです。
会員様と男性の3Pは?したことないですが大丈夫です。
外国籍ゲストの対応は?NGです。
とびっこコース調査中m(__)m
ブログ(PC)http://tokyo-history.blog.jp/
有料オプションプレイ(料金)
△ … ノーパン
\2,000
○ … バイブ&電マ
\2,000
○ … ガーターベルト
\2,000
○ … ピンクローター
\2,000
○ … 私物コスプレ
\2,000
△ … 前立腺マッサージ
\2,000
○ … パンスト破り
\2,000
○ … 全身網タイツ
\2,000