詳細プロフィール

スイッチ入れば知的な奥様が豹変・濃厚です色っぽいのに凛とした、でも意外とおっちょこちょいで親しみやすい奥様です。海外の大学を出て、帰国後は長年外資系企業で秘書のお仕事をしておりました。現在は主婦業の傍ら、そのキャリアを生かして塾の講師をしております。だからでしょうか、型にはまらない生き生きとした人生を積み重ねている雰囲気が素敵です。人となりが柔和で、常に自然体。明るくてポジティブで笑顔が絶えません。忙しい身ではあるけれど家事はきちんとこなしたい、でも興味がある事はどんどん挑戦したい、そして女である事はいつまでも忘れたくない・・・そんな思いが溢れています。積極的で貪欲。敏感な身体は、一度スイッチが入ると本当に止まらなくなります。それはまさに、全てが本能のままという“熟女ならでは”の姿。しかも、優しい愛撫も好きだけれど、襲われる位の猛々しさに乱れてしまうという激しさです。感じまくる姿に驚かないで下さいね。さらに、従順で男性が感じる姿に濡れ、ご奉仕する事を悦びとするかなりのM体質です。社会的常識を持ち、成熟した大人の女性だからこそ、ここまでの渇望にギャップを感じずにいられません。本指名のお客様も多く、濃厚なプレイをお求めの方にはオススメです。もちろん、オトナの女性ですから、会話も含めて充実のお時間をお過ごし頂けると思います。オフィシャルHPではさらに多くの写真と詳しい紹介文をご覧頂けます。

吉岡万智子
48歳 T:160 B:85(C) W60 H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。
出勤情報(スケジュール)
本日04/2104/2204/2304/2404/2504/26
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
フェチ・特徴人妻, 熟女
基本プレイ
○ … ディープキス
○ … 69
○ … 素股
○ … 放尿
○ … ボディ洗い
○ … 指入れ
○ … ローター
○ … 生フェラ
○ … 玉舐め
○ … オナニー
○ … 全身リップ
○ … アナル舐め
○ … 口内発射
有料オプションプレイ(料金)
× … 即尺
\5,000